爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

アオリ撃沈(泣)

2010-09-26 21:39:25 | 釣り

土曜日が波浪のため釣りにならなかったので、今日こそアオリを釣りたいと思い出撃しました♪

(ツイッターで知り合いになった方は、西海でアオリをゲットされていたようですから、場所のせいかもしれませんけどね)


今日は橋立漁港へ行きました。

到着は6時半、、、すでに沢山の人がエギでアオリを狙っていました!


急いで堤防の中間くらいに場所を確保して実釣開始!


波もあるし、何故か濁りも・・土曜の波の影響が残っているんでしょうね。


2時間ほど狙ってみましたが・・・


結果は2個のエギをロストしただけで、釣れませんでした(泣)

心が折れてしまったので、撤収することに・・・




とは言っても、せっかくの休日に家にいるのはもったいないので、、、

帰り道の美川でハゼを狙うことにしました♪


小物釣りは得意なんです♪


で、今日の釣果はこんな感じ(笑)



アップにすると、ちょっとグロテスクですが(笑)




天ぷらにすると最高です♪


今回はまだ時期が少し早いから、天ぷらサイズは数匹しかいませんでした(汗)

あとは、揚げ物にしていただきます♪



でも、アオリを早く食べたいので、次回は頑張りますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。