爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

山口県

2018-04-18 19:20:48 | Weblog
(^。^)
年度始めの挨拶回りで中国地方を回ってきました。

今日は「山口県」でした。


(^。^)
「長州」はこの吉田松陰を始め高杉晋作や伊藤博文などを輩出していますよねぇ。

私は特に高杉晋作が好きです。

騎兵隊を率いて大活躍した革命児ですね。

「面白きこともなき世を面白く」

この言葉も大好きです🎵

面白いこともたいしてない世の中かもしれないけれど、自分の心持ち次第では面白くできる、面白く生きられる。
勇気の出てくる言葉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。