爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

釣り人発見♪

2008-05-09 09:59:44 | Weblog
(^▽^)
朝一の打ち合わせがなくなったので、近くの『綾瀬川』(歩いて15分位)へ散歩に行ってきました(嬉)

河原の運動公園を散歩していると、、、

うっっっし♪,┗(=^ε^=)┛
釣り人を発見♪

(゜゜)(。。)ペコッ
「おはようございます。何が釣れるんですかぁ?」

(^▽^)
「鯉が釣れるよ♪乗っ込みで、上流の方へは移動しているけど」
「たま~に、スズキやボラが釣れるね」
「ハゼなんかも釣れるよ♪」

(^◇^)
ご近所のおじさんたちが数人で竿を出して、いろいろ世間話をしながら釣りをたのしんでいるようでした

(^-^ゝ
釣りよりも、お話をする方がみなさんの楽しみなんでしょうね♪

しばらく見学させてもらいましたが、アタリもなく、、帰って気ました

+( ̄▽ ̄)+ キランッ
でも、、、スズキが釣れるということは、ルアーなんかもできるかも♪
(^_^;)\('_' ) オイオイ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。