goo

まあなんとかなるかな

朝イチの在来線に間に合わず、結局新幹線で名古屋まで出て、ただいま空港に向かってます。
ほんで、印字したeチケットを確認してたら………

飛行機の便はいいんだけども、宿泊先のページを印刷しわすれまして。

ANAとのパックだと、旅行サイトからの『お出かけ前の確認メール』も来ないんだね。。(若しくは消しちゃったのか)

ANAからのお知らせは携帯だと表示出来ず。。

やはりこれは携帯はやめよ、というお告げなんか!そうなん?

うーん。どのホテルだったか思い出せないけど、まあなんとかなるだろう。たぶん。。

携帯で表示できないものがほんとに増えましたね。
なにが一番不便て、人から送られた写真がデータが大きくて表示出来なくて、PCに転送して見るんですわよ。あはははは。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は川副バ... スーシャ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。