goo

ペテルブルク便り~2013年4月29日 夜のマリインスキー劇場


ペテルブルクへ第二の里帰り中のオマール大好きさんから、夜の新旧マリインスキー劇場のお写真を送っていただきました。
お忙しい中いつもありがとうございます!

※画像の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。









ライトアップというかなんというか。。。
今だから撮影できる内部で働く工事の方々の写真もあります。









いまさらですが。。。
やっぱり今のマリインカの方が重厚感があってロシアらしくて私は好きです。
昨日のゲルギー(※ワレリー・ゲルギエフ)の話によると、
今のマリインカ、来期以降も徐々に修復しながら使い続けるそうです。
つまりマリインスキー劇場×2とコンサートホールの計3か所で公演をするとのこと。
(基本、1日で3回公演を予定しているそうです)
なので、今マリインカでは大々的なオーディションが行われています。
国籍問わず受け入れるらしく。。。(それで良いの??)
デリャビン(マールイのエフゲニー・デリャビン)は来期ではなく、
来週からマリインスキーに移籍となるそうです。






デリャビン、(頼りないところ含めて)けっこう好きなダンサーなのですが、移籍しちゃうんですね。さみしい。
ってか、今のマールイより、マリインスキー在籍のほうが、観るチャンスはあるのかもしれませんが。

貴重なお写真ありがとうございました!
ロシア、行きたいなあ♪















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペテルブルク... ペテルブルク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。