goo

ゴダイゴ



昨日は東京文化会館でのゴダイゴのコンサートでした。母と一緒に。

2年前のように、ストリングスとクワイヤー込みで総勢100名規模のコンサート。

前回も良かったですが、すごくブラッシュアップされてたと思います。
満員で、今回は出遅れていないと思ったけども、3階席。今回は東京、一日しかなかったからかなあ。。。でも3階席だったから、音もいい具合に上がってくる位置で、臨場感ありましたね~。


また詳しく書きますが、、、、カトゥマンドゥは泣けたわ。。。
カトゥマンドゥからのレイディ・ライディの流れは最高っす。


まさかデッドエンドの途中でトミーのスネアが壊れるとは思いませんでしたが、、ミクニの女性ソロの間にスネア交換なんとか間に合ってホッとしました。


前回は、オケピっとに撮影クルーみたいなのが入っていたと思うんですが、今回はオケピは空けたまま。
浅野さんが時々降りてきてくれていい感じでしたよ。


また、浅野さんのいい音が、、すんばらしく響くんだわー。いい具合に上に上がってくるんだわー。音響すこぶる、良好でした。

ミッキーはレコード業界に入って、今年で50周年だそうです。おめでとう~~~~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/04/12 大... お別れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。