Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

心がなごむはんなり豆腐クッション

2006-10-23 16:49:57 | New!発見!!

前から気になっていたんですが、はじめて1つ買ってみました。
やっこのはんなり豆腐クッションです。

お豆腐がクッションになるなんて考えてこともありませんでした。

このはんなり豆腐クッション、手触りがとってもいいんですよ~。
やわらかくてふわふわで、見ているだけでもかわいいし。

ソファに置いてあるだけで暖かい気持ちになれます。

HPはこちら  http://www.j-t-s.jp/hannari/




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口臭に気付いてほしい | トップ | 豆乳クッキーダイエットのお味 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってるよ~ (runnko)
2006-11-02 18:30:25
こんばんは

先日はお世話になりました。おいしかったね♪
お豆腐クッション、娘が気にって買って持ってます。ほわほわしていて、和むよね~
○○○○・インってこういうキャラのものが一杯売っていて、それでいて割とお手ごろで好きです。
返信する
おそろだったんですね(~o~) (silky)
2006-11-03 07:48:37
るんこさん、先日はバタバタとお別れしてすみませんでした。

お豆腐クッション、あれからミニサイズのしそ豆腐も仲間入りしています。毎日触っているので、ちょっと形が崩れてきちゃってます。
返信する
いえーい (ゆみ)
2006-11-13 04:36:24
私も豆腐クッションもってます!
雑誌で一目ぼれして,インターネットで買いました!

私もやっこです!!
同じでびっくりしました!
かわいいですよね~☆白のほうが豆腐っぽいので
やっこと焼きで迷ったんですけど,やっこにしました!ではでは☆
返信する
こんにちは (silky)
2006-11-13 07:06:28
ゆみさん、初めまして。コメントありがとうございます。

本当にほんわかするかわいいクッションですよね。
返信する
そうですね (ゆみ)
2007-02-20 06:14:06
カワイイですね(*^。^*)
私,もったいなくてなでることしかできません(>_<)
だってくしゃくしゃ遊んでたら
ぐしゃぐしゃにあとがつきそうなんですもん~(>_<)
返信する
お豆腐 (ショコラ=メイユール)
2007-03-28 13:58:56
お豆腐って、可愛いですよね★           私も持ってます。
返信する
壁紙もかわいいです (silky)
2007-03-29 07:10:39
ショコラ=メイユールさん、コメントありがとうございます。

お豆腐クッションの壁紙もかわいいですよね。季節に合わせてバージョンが変わっています。今は桜の中のお豆腐クッションたちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事