Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

a.c.care ベノムクレンザー ベノムエッセンス ビートックスセラムを使ってみました!

2011-12-08 08:12:49 | New!発見!!




韓国で話題になっている成分、天然成分のミツバチ毒を使用した、大人にきびスキンケアにぴったりという
a.c.careのベノムクレンザーを使ってみました。

パパイヤとヒノキ水の香りはすっきとしていてすがすがしい気持ちになります。
ただ、ちょっと泡立ちが少ない感じがしました。低刺激というのはうれしいです。

そして同シリーズの化粧品、ベノムエッセンスはミツバチ毒の肌再生効果で
エイジングケアができる化粧水です。

こちらは微細な噴霧射方式のミストで使い心地がやさしく無駄なく
顔全体に行きとどく感じがしてgood!な化粧水でした。メイクの上からでも使えます。

また、ビートックスセラムはミツバチ毒の肌再生効果で
エイジングケアができる化粧品です。

色はこんな感じです。




このスキンケアクリームはシルクアミノ酸が配合されていて、肌の保湿力や柔軟性に効果があるそうです。
べたつきはなく、さっぱりしたジェルタイプで肌に伸ばしやすいです。ただ、真冬にはもうちょっとうるおい
感が欲しいかもしれません。




肌再生 化粧品





















ブログ広告ブロコミモニターに参加しています






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな金縛り | トップ | ミッション:インポッシブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事