Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

パラダイス・キス

2011-06-10 14:19:35 | 映画
とにかく、マイブームである向井くんが出演しているので観てきました。

学芸会のようという説もありますが、思ったほど悪くありません。
向井くんはやっぱりいい男ですし、北川景子ちゃんもかわいい。
どんどん素敵になっていく姿にドキドキします。

特に赤いワンピースがかわいかった!若いっていいなぁって思います。

ただ、最近韓国ドラマばっかり見ているので、この映画もちょっと
韓ドラチックな気がしたのは気のせい?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが「KAGEROU」を読... | トップ | モルディブリゾート風のレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事