Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」編

2006-10-22 09:16:21 | New!発見!!
最初のプレオーダーでは撃沈したものの、追加公演では幸運にもプレオーダーでさくっとチケットを取ることができました。

届いたチケットは「アリーナ席」 やったね~と喜んだのもつかの間、一番いい席はセンター席だそうで、期待せずに出かけたのですが、ちょっと横だったものの、舞台に近い席でラッキー

オペラグラスなしでも、よく見えました。

曲は新しいものから、懐かしのナンバーまで。年月を経たとはいえ、シュークリームシュの踊りはかわいいし、脚もすごく上がってましたよ。
カールスモーキー石井さんの歌やトークも最高でした。

ジェームス小野田さんの出番がちょっと少なかったような。体力的にきつかった?
できれば、「愛のハブラシセット」が聞きたかったなぁ。

ダンスユニットのBugs Under Grooveがコンサートを盛り上げてくれました。

イケメンぞろいで素敵でしたよ~。

そして、最後の大物ゲストの登場が! 米米CLUBの恩師でもあるCharさんがギタリストとして参加。息子さんがいたのもびっくりでした。

場内には米米になりきったファンも多数。米米CLUBは永遠に不滅です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳クッキーダイエットは私... | トップ | 口臭に気付いてほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事