Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

闇狩人

2016-05-21 19:00:07 | 当たったよ!
久々にお芝居のチケットが当たり、闇狩人を観てきました。
原作は漫画ということで、あの必殺仕事人のオマージュだそうです。

冒頭から必殺仕事人を思わせる音楽や映像、主役の高杉くんの
武器は定規というところに学生っぽさを感じました。

ラストのストーリー展開が意外で、とても楽しめる舞台でした。

昭和に起きた事件もうまく入れ込み、敵の名前が「シズマ」とは
なかなかなものです。犬上家の一族を思い出しました。

アフタートークショーもあり、出演者の中の良さが伝わってきました。
お仕事は楽しくやりたいですよね。高杉真宙さん、これからも
注目の俳優さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qtalkで「Qgirls Project」始... | トップ | 600色のエアコン!お好きなカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事