きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

素敵な伊勢WEDDING

2018年12月14日 | 司会・バイリンガル司会
先日、伊勢が大好き、映画や音楽が大好きな新郎新婦様の司会を担当させて頂きました。
たびたびこのブログに登場するように、私も伊勢が大好き!その上、会場も伊勢ということもあり、伊勢ウェディングの響きは一層素敵に感じました。

グリーンを基調とした装飾。


森の中にいるかのようなお二人の姿が素敵。


パーティーの前、新郎様はご自分のスマホで新婦様を撮影されていました。
始まる前のこういった時間がまた良いんですよね。
心がほっこりします。

この日、お二人は伊勢神宮(内宮)からも近い猿田彦神社で挙式をされました。

写真は猿田彦神社HPより

ウェディングパーティーのゲストはご友人が中心。挙式後ではありましたが、ご友人の皆様にも結婚の承認を頂くセレモニーをパーティー内で行いました。

植樹セレモニーも素敵でしたよ。
幸せの木、夫婦の木と言われるオリーブの木に、ゲストに土を、お二人がお水を入れる全員参加のセレモニーです。

これから幸せいっぱいに育ちますように。


歓談中の音楽を始め、ご友人からの手作りのウェルカムボードや新郎様も参加されての余興などなど素敵がいっぱい。
ご自身曰く「感激屋さん」な新婦様も涙されること数回。
周りの私たちスタッフもたくさんの幸せのおすそ分けを頂きました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしています。
ありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おもてなしは三重で(2) | トップ | 涙は掛け流し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

司会・バイリンガル司会」カテゴリの最新記事