きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

素敵なサマーウェディング

2018年08月13日 | ブライダル演出
お二人がそこにいるだけで周りも明るくなる―――

そんな言葉がぴったりな新郎新婦様の挙式&披露宴司会を担当させて頂きました。
打合せから私もつられてよく笑ったこと!といったらない、本当に仲睦まじいお二人。
しかも、新婦様のセンスが光るコーディネートや演出に、私も楽しませていただきました。
*ブログ掲載ご承諾ありがとうございます^^

素敵なメイン席


素敵過ぎて、披露宴前に私も撮影させていただきました^^

いいなぁ〜♪

室内なんだけど、屋外にいるかのような雰囲気がなんともいい感じ。



ウェディングケーキも、メイン席としっかり調和しています。
こちらは、パティシエのご友人の手作り。

なんてかわいいの…!

しばらくじーっと眺めてしまいました!(←仕事しろよ)
背景にあるドーナツは子どもたちに人気でしたよ。

この日、新郎新婦が、各テーブルをまわるテーブルラウンドは、今人気の「果実酒ラウンド」で行われました。
各テーブルにフルーツや氷砂糖を用意しておき、新郎新婦は果実酒のビンを持って各テーブルをまわります。
その際、ゲストの皆さんにフルーツや氷砂糖をビンに入れて頂き、ラストにお二人がホワイトリカーを入れて果実酒が完成。
果実酒完成のシーンはちょっとしたセレモニーにもなってとても素敵でした。

カラフルで夏らしいですよね。
実際には、テーブルをまわるごとにビンはだんだん重くなるのですが(笑)、それも含めて新郎様も楽しそうでした。
果実酒ラウンドは、ゲストみんなが参加できて、ゲストと新郎新婦が触れ合えるステキな時間でした。

ほかにも様々な演出や、ご友人からのサプライズ、そして新郎様の言葉にも感動し、私も幸せいっぱいな気持ちでマイクを握らせていただきました。
お開き後にお二人と記念撮影。
(真ん中に入れてもらって恐縮です)

紙袋何?賄賂です。ウソ!頂き物です。(←腹黒か!)
この和装も素敵ですよね~。溢れるセンス。しかも似合ってる^^

書きたいことはたくさんあるのですが、私の心に留めておきます^^
お二人の楽しそうな姿が何よりの思い出。
今日もありがとうございました。
お二人末永くお幸せに♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おすすめブライダルK-POP... | トップ | 鳥羽2018夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル演出」カテゴリの最新記事