きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

K-POPブライダルソング2017年8月

2017年08月11日 | 結婚式おすすめ曲
おすすめK-POPブライダルソング♪
「きょねブログ」では、コリアンブライダルに合う音楽をご紹介しています。
これから結婚式を控えている方、ほかイベントなど、ぜひ参考にしてみてください^^

今日は、韓国で先月まで放送されていたドラマ「怪しいパートナー」からブライダルにも合いそうなオススメ曲を選んでみました。


まずは、さわやかな感じのこの曲。
入場退場はもちろん、プロフィール映像のBGMにもよさそうです。
サビ部分を、ケーキカットなどに使うのもいいでしょう。
♪O.WHEN/どう伝えようか


続いては、しっとり女性ボーカルの曲。キャンドルサービスなど入場退場曲におすすめ。
♪CHEEZE/あなたはどう?

こちらはカワイイ系、ガーデン入場などにも合うと思います。
♪KIM EZ/Eye contact

もちろん、ドラマもなかなか面白かったです。
1話から主人公の女の子が殺人犯の疑いで逮捕されるという…
そしてチ・チャンウクの魅力もたっぷりです♪
気になる方は要チェック。

さて、夏が終われば秋。
ブライダルシーズンが近づいてますね^^
これまでにも、様々なおすすめブライダルK-POPをご紹介していますので、よかったら過去の投稿も見て聴いてみてくださいね!
【おすすめブライダルソング】

司会&バイリンガル司会 申絹愛
お問合せはこちらから♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月はいつも | トップ | どうでもいい服選手権 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚式おすすめ曲」カテゴリの最新記事