きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

ポカポカ話

2016年06月25日 | 司会・バイリンガル司会
またまた名古屋。
打合せで東急ホテルにお邪魔しました。

式で行うプロフィール紹介。
打合せの際、お二人に略歴をご記入頂き、お話を伺うのですが、お二人の出会いから結婚に至るまでの「ストーリー」を聴くのがとても好きです。

実際にプロフィールでは紹介しない部分でも、より詳細を伺ったり私が知りたい質問を色々させていただいています。
お二人のドラマを共有したい、そんな思いかもしれません。
この日もポカポカの幸せ気分で会場をあとにしました。
当日がとても楽しみです。


さて、ポカポカ話がもう一つ。
挙式を挙げて2年目の妹夫婦が、子供の一歳記念に撮影してきた写真が届きました。

いいなぁ、素敵だなぁ^ ^
自然な表情、見ているこちらまでニヤニヤしてしまいます。
撮影は、以前、私のプロフィール写真も撮影して下さったHappy Creationの河野さん。
アングルに愛情を感じます。
司会とカメラマン、異業種の様ですがリンクする所もあるな〜と感じました。
やっぱり愛です^ ^

かくいう私は、テミン(息子)の100日記念以来、プロカメラマンさんの撮影から縁遠く。←頑張れオンマ!
せっかくだから韓国で撮りたい、と思いながら帰省は決まって韓国のお盆や正月なのでどのスタジオも休みなんです。
ええ、言い訳にしかならない。
誰か、帰省じゃなくて「旅行」に連れてって〜





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 東へ西へ | トップ | 夏、ひまわり、イソフラボン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたびっくりしました (K.I.)
2016-06-30 00:01:50
妹さんが結婚されたの、2014年なんですね〜。実は、私も2014年に結婚しました。妹さんのご家族楽しそうで、いいですね。
私の場合は、実家が飛行機の距離なので、結婚式はせずに、両親に一度出てきてもらい、夫側と顔合わせで、食事会のみでした。私も、もう若くもないので、結婚式はちょっと恥ずかしかったのもあります。次の年に、夏休み旅行を兼ねて、遠距離の親戚に会いに行きました。

コメントを投稿

司会・バイリンガル司会」カテゴリの最新記事