きょねブログ

申絹愛(しん・きょね)~司会・日韓バイリンガル司会、講師etc. 徒然なるままに

秋はじまる~2016~

2016年09月15日 | 司会・バイリンガル司会
秋のブライダル。
先日は、名古屋にて人前結婚式&披露宴司会でした。
会場入りしてすぐ紅参エキス摂取!
気合いが入ります。

実は新婦様は、昔からよく知っている方。
数年前、別の結婚式(司会は私)で、ご本人とお母さまから「結婚が決まったらよろしくね」とお声掛けを頂いていて、
時を経て本当にご依頼のお電話を頂いたときは、「お仕事を頂いて嬉しい」を通り越して、すごく!嬉しかったです。

今回は400名を超えるゲスト。
コリアンブライダルはゲストが100人~200人というのも珍しくないのですが、400人はさすがに多かったです。
余興などの確認で、会場内を歩く距離が。時間は限られているので、すました顔で競歩です競歩。笑

素敵なウェルカムスペース


しかし、大規模ならではの心配はよそに、本当に温かく、素敵な披露宴でした。
ご両親の、ご兄弟の、周りの方々の愛情を一身に受けていらっしゃるお二人、そしてお二人自身のお人柄がにじみ出るような披露宴でした。

伝統婚礼衣装、とてもお似合いです♪

余興ステージを盛り上げて下さった歌舞団さんと。お開き後に撮影。


会場には私の親友の姿も^^

(写真ありがとう!)

挙式で使われたリングピローは、彼女から新婦へのプレゼントです。
韓紙工芸のリングピロー。
私もほんの少しだけお手伝いさせて頂きました。


本当に愛情いっぱい、幸せいっぱいのお時間でした。
今日も感謝。
お二人、末永くお幸せに♪


■司会のご依頼、お問合せはこちらから
申絹愛ホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国~2016年夏④~ | トップ | 変わらない想い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

司会・バイリンガル司会」カテゴリの最新記事