元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

狂犬病予防接種

2008年06月28日 | パピーウォーカー(パピー時代)
シルクホームステイ84日目

最近めっきりPCの調子が悪く、なかなか更新もままならず。
でも今ダメ元で開けてみたら、調子が良いので今のうちに更新~

今日は狂犬病の注射で朝から協会へ行ってきました。
今まで4兄弟揃ったことがなかったのですが、
今日はサニー君にお初にお目にかかれました~

 ブレブレですがサニー君初登場

遠方なので、レクなどもなかなか来るのが大変なようですが
やっぱり全兄弟揃い踏みは嬉しいものです
茶色い兄弟の中でサニー君はひときわ色白で、甘えん坊の可愛い男の子
でした。

全兄弟で写真を撮るのが間に合わず、3兄弟で仲良く!
       (セント君・スパイク君・シルク)

シルクも兄弟だと分かるのか?一緒になるとみんなで大ハシャギ
注射だというのに、興奮冷めやらぬご一行様でした

  トリオ・ザ・パピー


肝心な注射は、ご褒美に気を取られてるうちにあっという間に終了しました。

 いつになく姿勢が良いし


これで、注射は全て終わりです。
シルク16.7kg。
一番大きいセント君は22kgと随分と兄弟の差がついてきました
シルク以外の兄弟は皆男の子なので、来月には去勢手術だそうで
もうそんな時期なんだ~としみじみ思いました。
あんなに小さかったのに成長するのは早いものですね~
みんなが健康ですくすく育ちますように

コメントを投稿