元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

穏やかな連休最終日

2010年03月22日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
やっと風も収まったので、Q太郎と海の公園へ


 ほれほれ、海だど~


案の定大喜び

  走る


  走る~


が、水には入りません。 意外に小心なとこがあります


 いつの間に潮干狩りの人が増えてる~



  ビーチバレーもやってて夏のような景色



お弁当を食べてからまたゆっくり散歩して、フリマを見たり、
八景島まで歩いて、アイスを食べて帰ってきました。


 天気も良くて楽しかったね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q太郎!? (エビスママ)
2010-03-23 19:23:37
いつの間にかQちゃんからQ太郎になっていて
思わず大笑いしてしまいました。

とっても楽しそうで私まで幸せになっちゃいます。
Qちゃんいい味だしているねえ。
いつかうちにもステイにおいで。




返信する
エビスママさん (silk)
2010-03-24 13:10:35
Q太郎、良いネーミングでしょ?!
味のあるキャラなんですよ。
彼がステイに来ると、何も置きっぱなしにできないので家が片付くという利点がありますよ~!(笑)
でも何と来月入所なんです・・(涙)
なので、楽しく過ごして欲しいなあと思ってます。
今回ステイに来てくれた子が3頭入所なので、何だか感慨深いというかちょっと寂しいのですが皆元気で楽しく新生活送ってね!と思ってます。
返信する

コメントを投稿