新米パピーウォーカー奮闘記

パピーウォーカー初体験の奮闘記!育てたパピーが盲導犬になるまでとその後。2018年1月に引退し
再び一緒に暮らすことに

ひなたぼっこ

2016年12月19日 | SW
暖かかったので、ひなたぼっこがてら放牧してみました。



ぴょんこぴょんこ弾むように走って嬉しそう。



嬉しそうにしてると、こちらも嬉しくなり。ホッ

全然元気なのですが、一応転がりすぎないようにまずは布のボールで。
普段若人達と接してるので、何となくシニアさんだと気を使ってしまうんですよね。

先日消防点検があった日、非常ベルやら色々と鳴って室内の点検をしていた時も
「はて?何やら騒がしいけど??」とケージ開いてても、この状況から全く動かず。



達観した落ち着きぶりなのでありました。

でも、そのせいで?夫が帰宅して「ただいま~」でも「おかえり~」どころか
目も開けない。スヤスヤお眠りになったままなのでありました。
以前書いた「おかえり~」の変化、更新されました。

いいよ、いいよ~、それだけ熟睡してるってことだから。

        


プーチン大統領、お宿の女将がお花と一緒に飾っていたこちら、お持ち帰りになったそうです。
ちなみに女将さんの私物だそうです。おもてなしですね。
本当に犬が(動物全般)お好きなんですね。

これ、確かに持って帰りたくなります。
他のものも手作り感あってほっこり可愛い。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 久しぶり | トップ | 捗らない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2016-12-20 06:03:11
ステイ犬さん、ボール咥えて可愛いわ〜
夜はグッスリ熟睡派♪
おかえりの活用形が増えましたね(笑)

秋田犬の箸置き、これは可愛い💕
プーチンさんの犬好きも本物ですね〜
ゴル、ラブバージョンも作って欲しいな♪
ケインママさま (silk)
2016-12-20 22:42:01
昨日は薄目を開けて瞬きをしばしばさせたのですが、
そのまま何事もなかったかのようにお眠りなさいました。
(笑)

私も前にこちらの可愛いなと思ってレトのがないか
探したんですよ。そしたらまさかのプーチンさんが
秋田をお持ち帰りされるとは!
密かにロシアに行ったゆめは元気なのかと気になってたのですが、とっても可愛がられてるみたいですね♪
秋田は顔も可愛いけど、あの尻尾!
ぐるんぐるんで、ついサザエのつぼ焼きの最後の
部分を彷彿とさせます。笑
巻きがすごいんだわ!

コメントを投稿

SW」カテゴリの最新記事