元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

お薬の日

2011年02月15日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
15日は大クンのフロントラインとカルドメック(フィラリアの薬)の
日だそうです。


ほら、今日はこれの日だよー。
(左口元にご注目)

   ツ・・





これこれ、今あげるからねー


  ツツツ・・・





もうすぐだよー



  ぷらーーーん



盲導犬だって、おヨダが出るじょ



じらしてごめんよーー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヨダ (ウェリナママ)
2011-02-17 09:14:28
わお!氷柱ヨダレ~!って固まってないか(爆)
こういう一面を見ると、ちょっと安心して、微笑ましく
思いますね。あ!大くん!ヨダレなんて気にしない!!
家のぶっ飛びウェリナの大滝ヨダレにはかなわないさ
ウェリナママさん (silk)
2011-02-17 21:38:05
お薬持ちつつカメラを構えて何度も撮り直してたら、ツツツーって^_^; ツララが。
盲導犬さんも結構普通のワンコですよ!
興奮する時はするし、ご飯にはかなり真剣だし。(笑)
おヨダも、びよよーんと粘着系タイプと、ポタポタサラサラの滝タイプがありますよね。
その場合、下には水たまりが。
ウェリナちゃんの大滝も見事なものですよね~!

コメントを投稿