アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

ベトナム アジアハイウェイ14号線 車窓から 4

2018年06月13日 | Weblog

田んぼのあぜ道を走るバイクに乗っているのは夫婦(たぶん)とその子供二人でしょうか。奥さんはハイヒールを履いておしゃれしています。小さいほうの子供は大人の間に挟まれてつぶれそうです。バイクの複数乗りはこれから当たり前のように目にすることになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム アジアハイウェイ... | トップ | ベトナム アジアハイウェイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2018-06-14 20:43:40
バイクの複数乗り、奥さんヘルメット着用
しているだけ偉いね。
バイクは、こちらの車と同じ大切なマイカー
ですね。家族の絆が文字通り強くてほほえま
しいですが、事故だけはご用心ですね。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2018-06-15 06:46:22
バイクは乗用だけでなく
荷物運びにも使う貴重な移動手段です。
田舎では時折見かけるだけですが
都市ではこの数はあふれるばかりです。
大きな水牛を荷台に括りつけて運ぶ姿の写真も見ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事