アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

神が降りる地 上高地 自然研究路 8

2018年08月22日 | Weblog

一昨日ツキノワグマが出たとの情報です。もうだいぶ歩いた後ですので、もしかしたらクマが潜んでいた近くを歩いていたかもしれない、なんていう想像をめぐらせたりして楽しみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神が降りる地 上高地 自然... | トップ | 神が降りる地 上高地 自然... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2018-08-22 16:25:06
魚や猿、熊など彼らの生息地に人間が
足を踏み入れさせてもらっていることを
念頭に置いていくことも大切でしょうね。
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2018-08-24 06:31:49
人間が生活するだけで
自然を壊すことになっていることは承知の上ですが
なお自然に分け入ってそのありがたさを
体感したいと思ってしまいます。
何であれ野生動物に遭遇することは
山歩きの楽しみの一つです。
怖い動物には出くわさないよう願うのですが・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事