釣れない天才アングラー

釣りを中心とした、ゴルフ、旅行等、趣味の話

出漁! 2018-7月

2018年07月17日 | 出漁!

 海の日の祭日(16日)に出漁 

タコとキスです。

この日は海の日と言うことで、遊漁船も渡しも全てお休みです。

タコは去年に比べてイマイチって感じですか・・・。 

それにしても豪雨のあとはこの暑さ。

最近は昔に比べて何もかもが過激です 

二見沖でタコも、もう一つなので、

昼ごはんを食べに男鹿島まで遠征しました。

約1時間 この間の豪雨の影響か、ものすごい数の流木やごみが

流れていてとても走りにくいです。

それに危険です。



船長 タイ釣りました。

即リリースしましたが・・。



O君タコゲット 

T君? 船長? 1.3㌔の大物ゲットしました。




ここからは男鹿島です。

ちなみに男鹿島には桟橋があって係留できて食事もできます。

結構満員でした。




 男鹿島














 O君とN君



 N君とO君

男鹿島で少しキスやりましたけどこっちの方は、

デカい  でも遠い 

たまには遠征もいいね 



でっ 釣果です 






 O君宅の夕飯

キスの天ぷらとタコ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市立森林植物園へ紫陽花... | トップ | 出漁! 2018-8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出漁!」カテゴリの最新記事