カラスのたまり場。

日記と詩と雑記のオンパレード。
思いついたものを思いついただけ書きます。

PSO2日記。緊急クエスト!!

2013-03-11 08:46:54 | ゲーム脳
今はホワイトデーイベント。

浮遊大陸とやらでやるクエストだ。
まだ浮遊大陸には行けないからと思ってたんだけど、
旦那PCから聞こえてくる「赤ちゃんは~どこから来るの??赤ちゃんは~どこから来るの??」
って歌が妙に気になって、クエストカウンター行ったら
あ、行けるじゃん。って事で行ってみました。

見たことない敵とかドラゴンとか!!おお~強そう~とか思ってたけど
プレイヤーが沢山いるので難なく倒してるのを見てるだけっていうw
あ、攻撃はしてますけどね!!
でも経験値美味しい~です。
マルチエリアで戦うのって楽しいです。


次、砂漠のやつ。
ただ時間いっぱい倒すっていうので
スパルダンAを40体倒したい私はいそいそと向かいます。
そこでレベルが一緒ぐらいの24方ともう一人レベル5って方が。

私は25なのですが、
このクエストはレベル20~とは一応書いてあるものの。
5で来るとはサブクラス育成中??
と思ったけど本当に5みたいで
戦闘もほぼ後ろで見ているっていう、
経験値を美味しく稼ぎに来た始めたばかりの方でした。
いや、いいんですけどね。
クエスト終わりのその二人がロビーで一緒に歩いてるのを見たので
知り合い同士だったのね、と

なるほど、そういう手もあるのね、と変に関心致しましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿