カラスのたまり場。

日記と詩と雑記のオンパレード。
思いついたものを思いついただけ書きます。

FF12-2

2006-03-22 23:04:22 | ゲーム脳
アーシェ。怖い。

メンバーも全員揃い、一行は紋章を取りに行く事に。
の、前に依頼をしようと炭鉱へ。
ニーズヘッグがランクEの癖にめっさ強くてあり得へーん。
とりあえず炎に弱いのはわかったけど、攻撃喰らったら死ぬわで
それどころじゃねぇ。
だいぶ戦闘に慣れてきたけど、ボス戦の前にセーブポイントないのが
だいぶ苦しい。
あと1mmってとこでいっつも全滅。盗みまくった骨くずも
風の石もぱあ。だいぶ苛立ちだけつのる。
たぶん8戦めくらいで勝利して、満足気に一行は砂漠へ。
つうか、戦闘4人じゃないとキツいです。

砂漠の途中、なんたら族に襲われて全員沈黙状態にされ、
回復もできず、敵をひたすら殴ってたら丸い敵が現れて
いきなしファイガを唱えられて、3人死ぬし、
めっちゃダッシュで砂漠を駆け抜けました。
もう、全滅するかと思ったわ。
ミストナックを覚えて、バルフレアにつけてみた。
すげぇ威力。サンジさんはすごいわ。
パンネロは戦闘中くらうと「やだっ」とか言ってかなりやる気をなくすんですが
何故か最近はスタメンです。ヴァンとバルフレアとパンネロっすわ。
ラーサー様、も一回入らへんのかなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿