~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

APEC & Level2 最終日

2010-11-14 23:08:59 | オーラソーマ
です。こんばんは

APEC、終わりましたね~。
うちの馬車道校の周辺は、この一週間厳戒態勢でいつもと違う雰囲気でした。

とにかく全国からお巡りさんがいらしていました。
三重・埼玉・北海道・岐阜etc・・みなさんそれぞれの制服を着ていらっしゃるので、すぐわかります。
道を歩いている一般の人達より、はるかにお巡りさんのほうが多いんですもの
なかなか見られない光景ですよね。

   

空には常にヘリコプターの音、何かマイクで叫ぶ声、そして道路を行進するデモの方達・・今日も一日中賑やかでした。
そして、バルコニーの目の前のスペースが、全国からいらしているお巡りさんたちの車両基地になっているようで、警備が終了したのか今夜はそれぞれのグループで拍手や歓声が聞こえていました



自分の街を離れて、お休み返上で警備にあたってくださったお巡りさんたち。。
本当にご苦労様でした。横浜を安全に守ってくださって有難う

教室ではレベル2の最終日だったのですが、なんとなく落ち着かず・・何か変わった音が聞こえると、すぐにバルコニーに見に行く始末・・(どちらかと言うと私が先頭立って・・)

APECも最終日、コースも最終日で、不思議なシンクロでした。

コース終了間近の空は、美しい色に輝いていました



復習者含めた、今日の生徒さん達。
いつもと違うソワソワ感があって、なんだか楽しかったね  

レベル2ご苦労様でした。
今日もみんなのおかげで、楽しい授業が出来ました

明日からは横浜も、本来の姿に戻るのでしょうね

それではおやすみなさい

~フ~
SilentColor


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたねぇ (マイコ)
2010-11-15 08:43:25
本当にすごかったですね。
確か2ヶ月前ぐらいからみなとみらいはおまわりさん増えてましたよね?

昨日は本牧の母たちがうちに来ようと思ってたら
奥様外交で三渓園の見学があったらしく、周辺が封鎖とか大変なことになっててあきらめてました。

でも、無事終わってなによりです

メール待ってますね~
返信する
奥様外交?! (マイコ様(フ))
2010-11-16 00:23:33
奥様外交か~。三渓園は気にいっていただけたのでしょうかね??
うちのスクールによってくれれば、美味しいハーブティーとボトルの一本リーディングか何かでもてなしたのに(笑)
ご両親、来られなくて残念でしたね
こちらもメールまってまーす。
返信する

コメントを投稿