SILBER杯ブログ

SILBER杯ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SILBER杯ルール(改正)

2013-06-15 00:58:45 | SILBER杯
秋葉原GIGOのフォースが1セットになってしまいました。
さらに同日同フロアでガンダムの大会が夕方から開催されます。
今回の目玉の相手チームから自チームにチャロナーを引き抜くルールですが、フォース1セットでは時間的に非常に厳しくなってしまい、後ろにガンダムの大会があるのでフロアの人口密度的に時間も引き伸ばしきれなくなってしまいました。
そこでなるべく雰囲気を損なわないように少しだけルールに変更を加えました。

大会直前にルール改正をしてしまい申し訳ありません。
当日はスムーズな運営ができるよう準備していきますので、参加者の皆様にはご協力いただけたら幸いです。


SILBER杯ルール(改正)

■場所:秋葉原GIGO
■日付:6/22(土)
■時間:10:00 受付、当日チーム斡旋
     10:30 抽選開始
    トーナメント表が作成でき次第試合開始となります。

■試合形式:4ON4+(勝ち抜き戦)
特別ルールとして二回戦終了時点で勝利チームは2名のチャロナーを自チームに加えることができます。
 二回戦終了時で加えることのできるチャロナーはそれまで自分が倒してきたチャロナー、及び倒してきたチャロナーに倒されたチャロナーです。
 三回戦以降は倒したチームから2名引きぬいていきます。
★チーム内のペアの組み合わせは試合毎に変更可能です。


■その他
★90秒2セット先取のいつもの設定となっております。
★参加費はお一人様200円となります。
★フリーズした場合はフリーズした時点でのセット数を保持して再試合となります。
★ドローの場合は再試合となります。

 
よろしくお願いします。




コメント   この記事についてブログを書く
« 大会当日エントリーについて | トップ | 大会当日の流れ(ご確認くだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SILBER杯」カテゴリの最新記事