SILBER杯ブログ

SILBER杯ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SILBER杯3rd

2015-07-10 05:28:40 | SILBER杯




(このポスターはチャロナー有志により作成されました)


話題のポスター画像、当日はこの超ハイエンドクオリティCGにまつわる粗品が配られるかもしれません・・・
ちなみにキャッチコピーは「死んでいきれるか。」
チャロンをやらないチャロナーは生きているのか死んでいるのかとか、基盤が死んだけど生き返った、とかそういったバチバチしたものではなく、たまにはゲーセンに来てみんなで遊んで生き生きとして帰って欲しい願いが込められています。

ちなみにモデルはSILBERテムジン、まさかこんな日が来るとは・・・


ぜひゲーセンに来て素晴らしいポスターを生の迫力で味わってみてください。









大会エントリー
【開催日】
7/19(日)
13:00~ (当日10:00~よりシングルエントリー随時受付
【会場】
クラブセガ秋葉原新館 バーチャロンフォーススペース
http://tempo.sega.jp/am/akiba-new/
【レギュレーション】
2ON2トーナメント
90秒2セット


【参加費】
1人200円
1チーム400円



飲み会エントリー

日付:2015/7/19(日)
時間:19:00~23:30 
会費:4500
場所:南国亭(http://r.gnavi.co.jp/a161503/)
その他:当日は中華オーダーバイキング食べ放題飲み放題となります。

飲み会のみの参加歓迎
スペシャルドリンク:ON




コメント

SILBER杯2nd

2014-11-21 18:24:46 | SILBER杯
Twitterを中心に宣伝してきましたが、長文で伝えたいことが増えてきました。


【現在の参戦情報】

(前回SILBER杯MVP)
『しまこー』『ひげ』

昨年はとてもメジャーな格ゲー団体の大会や電参號作戦などにも参加した攻撃力が魅力のペアです。
まちがいなく優勝候補の一角。



(バーチャロンオリンピック優勝)
『エアフロー』『HA』

昨年最後のフォースの大会、今年はまだフォースの大会は行われていないので現在大会NO1のコンビ。
最後の小隊。
しかし前回のSILBER杯ではしまこーひげペアとの直接対決に破れています。その雪辱をはらせるかが今大会の見どころの一つではないでしょうか。



『やこにも』
スーパーユニバーサルプレイヤー
相方は不明ですが、しまこーを倒すという理由で参戦表明。最新のインターネットの大会ではやこにも君が勝ったようです。
機体はまだ公開されていません。


『その他注目情報』

関西からは、前回バーチャロンオリンピックで関西最高順位に付けたプレイヤーが参戦。

関東の重量級の国から遠征の情報があります。秋葉原にくるといつも連勝している真の実力者たちです。

箱フォースで有名なプレイヤー二人が今回参戦してくれるようです、牛乳が好きみたいです。

秋葉原のアケフォース勢もいよいよ動き出したようです。


というわけで大会告知も運営もバタバタなのですが参加者に恵まれて見どころのある大会なりそうです。
見るのも楽しいですがやはり参加するともっと楽しい。

エントリーはこちらからお一人様でもエントリーできます。その旨コメントにお願いします)












コメント

SILBER LIVE杯

2013-11-19 01:21:02 | SILBER杯
お久しぶりSILBERです。
GODSGARDENとかYOUDEALとか楽しかったですね。
アジムでドルドレイに負けてた人とかいましたね。



バーチャロンオリンピック


例年のエスポワ―ル杯、今年はバーチャロンオリンピックと名前を変え
『OMG』『オラタン』『フォース』すべてのアーケードバーチャロンで大会を行うようです。
近年最大のバーチャロンのお祭りとなるのではないでしょうか。


XBOX360 オラタンオンライン大会

バーチャロンオリンピックを前にして
12/7に箱タンのほうでも大会あります!


そして、このたびこのビックウェーブに乗ってXBOXのフォースで大会を開催することにしました。

SILBER LIVE杯

①日時
12/8 (日)
14:00~スタート

②レギュレーション
3ON3 勝ち抜き戦
(例.A、B、Cでチームを組んだ場合AB、BC、CAで3ペアを作り勝ち抜き戦を行う)

出すペアの順番は自由。
使用機体の変更も自由となります。

90秒 2セット先取
特殊機体使用は無しとします。(ヤガランデ。安心院とかゲランも最近いるらしいですね。)
バルのピラミットバグの使用は、今回は無しでお願いします・・・

③エントリー
こちらからお願いします。

SILBER LIVE杯エントリーフォーム

エントリー時にご登録頂いたXBLゲーマータグ宛に大会進行アカウントよりフレンド申請を行います。
大会当日は開始時間前にオンライン状態で待機していてください。
大会開始後は配信をご視聴いただけると進捗状況がより把握しやすくなるかと存じます。

エントリー締め切りは12/6(金)になります。


④配信環境等
追って詳細を連絡します

大会の一回勝負で緊張してしまう人や、いろいろなキャラを使いたい人におすすめのルールにしてみました。
使用キャラの幅がかなり出るのでバーチャロンオリンピック前にフォースを知りたい人の観戦にもぴったりではないでしょうか。

皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

SILBER杯終了

2013-06-24 22:50:23 | SILBER杯
お陰様でSILBER杯は無事終了いたしました。

優勝は『メルトダウナー』チームです。
メンバーはこちらになります。

しろー(北海道)
kizu (北海道)
こけ (名古屋)
島公 (佐渡ヶ島)

+(追加メンバー)
ゆーしゃ(大阪)
ひげ  (吉祥寺)
SILBER (秋葉原)
ぷーさん(秋葉原)


MVP『島公』


優勝おめでとうございます!


トーナメント表、当日やっていたアレの事など追って詳細をお待ちください・・・


コメント

大会当日の流れ(ご確認ください)

2013-06-20 23:48:56 | SILBER杯
大会概要

日付  :6/22(土)
開催場所:秋葉原GIGO 6階
ルール:4ON4(特殊勝ち抜き戦)


タイムスケジュール

10:00~当日受付開始(当日闇鍋希望者は必ずこの時間に集まってください)
10:30~抽選開始
11:00~トーナメント発表、大会開始
18:00~大会終了予定

ここからは飲み会参加者のタイムスケジュールです。

19:50~GIGOから飲み会会場移動開始(直接会場に向かってもらっても構いません)
20:00~飲み会会場移動終了
23:00~飲み会終了


かなりカツカツのタイムスケジュールになるので皆様のご協力をお願いします。
また会場も非常に混雑が予想されるのでそちらの方もご協力お願いします。
★特に闇鍋希望の方は集合時間に注意してください。
みんな同じ時間に集まると知り合いに会える確率も上がるかもしれません。


飲み会は当日参加枠も確保出来ました。
当日まで予定の決まらなかった人や
大会の雰囲気を見てやっぱり行きたいという人が居ましたらSILBERまで。



当日配信ページ
http://www.ustream.tv/channel/silber-live-%E7%8D%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3
配信もよろしくおねがいします。




コメント