大空に、深呼吸・・・・ふぅ~~

小さい幸せを、感謝しながら、コツコツと前進しましょう~そんな年代です。

今まで気付きませんでした。

2010-01-11 | 日記

吉祥寺に向かいながら、せっかくのお休み、どこかに行こうかと、いう事で、コストコもある、新三郷のららぽ~と、へ行く事に。

かなり敷地面積広し、目的のコストコの駐車場へ停めて買い物、55,000円ほど購入。それから、ニトリで羽毛布団を、娘、旦那、がそれぞれ買い、無かった訳ではなく、つい、TVの宣伝に踊らされて??

他、ZARA,H&Mもあり、ヨーカドーもあったかな?ロフト、あと、外資系の家具屋^^

で、日が暮れて。

そして、翌朝、泊まっていたホテルのエレベーターのボタンを間違えて扉が開いたら、この絶景。

何度か宿泊してますが、知らなかったな~~この、絶景。

今日、知ったのも、何かの運命。その後、私、大吉ひきました。

素晴らしいでしょう、カメラが、もう少しいいものならね~~残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿