M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】青葉賞

2024-05-02 16:00:00 | 重賞レース回顧



1着シュガークン(2番人気)→先団後ろから追走し、直線では馬場の良いところを回して、長く脚を使っての差し切り勝ち。スタミナがありますね。気が早いですが、菊花賞が楽しみです。

2着ショウナンラプンタ(7番人気)→後方から追走、直線では鋭い末脚で2着。流れは向きましたが、やはり能力があります。

3着デュアルウィルダー(4番人気)→後方から追走、直線では外から伸びました。モレイラ人気でしたが、未勝利デビューから未勝利勝ちで初重賞とかなり厳しいローテでしたが、ポテンシャルの高さを見せました。

5着ウインマクシマム(3番人気)→大逃げの2番手からとなり、直線では見せ場がありましたが、最後は失速してます。騎手が違えば、もっと走ると思うんですが、このクラブでこの厩舎ですからね。

8着へデントール(1番人気)→後方からとなり、あの位置からでは無理です。騎手が変われば、巻き返してくるでしょう。


M氏予想
◎マーシャルポイント(8番人気13着)
騎手の乗り方とかそういう事ではなく、ここでは馬の能力が足りなかったと思います。


最新の画像もっと見る