M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【21〜32】東京サラブレッド2016募集馬評価 C-以下

2016-07-31 15:00:02 | 2015年産募集馬レビュー
21,ショウダウンの15 評価D
牝馬 2000万 笹田厩舎
馬体はまだ非力ですし、トモが足りないですね。
動きは緩さは目立ちますし、非力ではありますが、アクションは悪くはないですし、バネはありそうです。
パワーがついてこればいいですが、現状は狙えないですね。


22,マンボスルーの15 評価E
牝馬 1600万 音無厩舎
馬体は皮膚感が良くて、見栄えしますが、繋ぎが少しリスキーに見えます。
動きは硬さが目立ち、重苦しくて、集中力もありませんし、話にならないですね。
どうもこの繁殖の仔は見た目騙しが多いです。


23,レディインの15 評価E
牝馬 1600万 吉田厩舎
馬体は非力で繋ぎがリスキーですし、曲飛とかなり体質に難がありそうです。
動きは小足気味で踏み込みが非力ですし、硬くてこれは酷いです。
今年は全体的に質が高いからこそ、こういう馬は存在感が際立ちますね。


24,アクアシャンデリアの15 評価D+
牡馬 2800万 昆厩舎
馬体は均整が取れていて、好馬体ですね。
動きは柔らかみがあり、バネがありそうではありますが、現状はもっさりしていますし、緩いですね。
資質は良いものを持っていそうですが、割高感が強いですね。


26,ダンスオンザルーフの15 評価D
牡馬 2400万 安田隆厩舎
馬体は繋ぎが短めではありますが、他はバランスが良くていいと思います。
動きは硬さがあり、もっさりとしていますが、ストライドが伸びますし、そんなに悪くはありません。
負も可もないような感じですね。


27,ブランシェールの15 評価D
牡馬 1800万 中内田厩舎
馬体は母父ディープが色濃く出ていますね、繋ぎが若干立ってます。
動きは小足気味でストライドが伸びないですが、手先は軽いですし、柔らかみはあります。
スピードはありそうですが、単調な感じがします。


29,ライブリーチューンの15 評価D
牡馬 1800万 松永幹厩舎
馬体はまとまってはいますが、インパクトは薄いですね。
動きは踏み込みに力があり、まとまってはいますが、普通ですね。
水準レベルの馬でこれに行く必要はないように思います。


32,ビーポジティブの15 評価C-
牡馬 2400万 平田厩舎
馬体は5月生まれでこの雄大さはかなり大型になりそうです。
動きは前向きさがあり、サイズの割に軽さがあります。硬さがあり、まだ緩さはありますが、水準以上にはありますね。
成長次第では化ける可能性がありますので、巨大化しない事を願うだけです。




↓ぜひ登録して下さい、よろしくお願いします。
平日更新頻度を頑張ってあげていこうと思います。
週末は馬券になるクラブ注目馬を配信。
重賞のクラブ馬見解を当日に配信予定。
募集馬有料メルマガは異なりますので、ご注意下さい。
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る