M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【届かず】エルズリー 力は発揮したが

2022-12-02 15:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
昨日は船橋11Rにエルズリーが矢野騎手で出走して、5番人気4着でした。
パドックではやや入れ込み気味もこの馬としては落ち着いており、仕上がりは良好でした。
レースではスタートしてから出していきましたが、中団からとなり、直線では外に出して、伸びてますが、前が有利な展開で差し届かずでした。
この一走だけで通用しないとかではなく、短距離はトラックバイアスや展開で着順が変わりやすいので、仕方ないかなと思いました。
これで船橋記念出走は確実ではなくなりましたが、チャンスがあれば、トライしてもらいたいと思います。


最新の画像もっと見る