M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【上々の内容】アスピシャスデイ デビュー戦

2022-12-26 12:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
昨日は中山6Rにアスピシャスデイが津村騎手で出走して、8番人気3着でした。
パドックでは緩さはあるが、それなりにスムーズに歩けており、仕上がりは水準でした。
レースでは内目を追走し、道中は前が壁になったりして、徐々に後退していきましたが、直線では内から伸びました。
やや勿体無いレースではありましたが、脚があるのが分かりましたし、これなら勝ち上がりの可能性が出てきたと思いました。


最新の画像もっと見る