M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

[悔しい】アペルトゥーラ 園田初戦

2014-11-19 09:30:39 | 愛馬日記
おはようございます、M氏です。
昨日は再ファンドを目指して園田へ移籍したアペルトゥーラが初戦を木村健騎手で出走しましたが、アサクサレーサーの2着に負けました。
馬体は明らかに太め残りで仕上がりは決して良くはありませんでした。
レースでは果敢に逃げるもアサクサレーサーに終始マークされる展開で5馬身差の完敗でしたが、3着以下を5馬身離しており、次は相手次第ではありますが、勝ってるでしょう。
期待の高い馬だけにこの2着は悔しい結果でしたが、次はしっかりと結果を出してもらいたいですね。中一週で出走を予定していますのでね。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る