M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【大敗】道悪向かず テンシンランマン

2014-08-17 20:00:00 | 愛馬日記

こんばんわ、M氏です。
本日新潟8Rに出走したテンシンランマンですが、2番人気に支持されるも10着と大敗しました。
レースではスタート出遅れ気味で前に行くのに無理をしましたし、道中もリズムよく走れていませんでした。
余力がないので、4角で先頭に立つ勢いに見えましたが、最後は力尽きて馬群に沈みました。
騎手が下手なのもありますが、状態もまだまだ本物ではなかったですし、道悪が明らかに向かなかったです。
期待していただけにこの大敗は厳しいですが、前走は3着しているようにリズムよくはしれたらクラス上位の力はありますので、立て直して秋に巻き返しといきたいですね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る