M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【ラフィアン】残口馬注目 その2

2015-01-02 12:00:33 | 残口馬注目

次はこの馬です。

シークレットコサージュの13 牡 2400万
馬名 マイネルラザンツ

この馬はゼンノロブロイ産駒ですが、硬さが目立つ産駒が多い中ではかなり柔らかさがあります。
馬体はバネがあり、バランスが良いですね。
動きもしっかりしており、柔らか味があるアクションで歩けており、値段は少し高い馬ですが、いい馬ですね。
芝の中距離でいい仕事してくれそうな馬です。

次はこの馬です。

ブライアンハニーの13 牡 1500万
馬名 マイネルハニー

この馬はまさにマツリダゴッホ産駒といった丸みのあるトモをしている馬です。
少し短足で短距離型の馬体でマイル前後がベストかと思います。
動きは軽さはそんなにはないですが、パワーがあり、力強い踏み込みが特徴の馬ですね。
全体的にしっかりしており、欠点は少なく、これは確実性が高そうで安心して出資出来そうな馬ですね。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る