M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【4次募集】ノルマンディー 2017募集馬評価

2018-09-01 00:00:43 | 2016年産募集馬レビュー
43,オンワードファニーの16 評価C-
牡馬 1000万 栗田博厩舎

馬体は胴詰まりで短距離向きで筋肉量がありますね。
動きは推進力はそれなりにありますし、踏み込みに力があります。ただ硬さが目立ちますし、バネは普通です。
ダートが向きそうなタイプでそれなりにまとまってはいますね。


44,ウエスタンデンコーの16 評価C
牝馬 1080万 矢野英厩舎

馬体はヘニーヒューズ産駒らしい短距離向きな馬体で筋肉量もありますが、やや菅囲が細いのは気掛かりです。
動きは硬さはありますが、推進力はありますし、ストライドも伸びてますし、結構良さそうです。
仕上がりが早そうで計算しやすい馬で検討しても良い部類ではありますね。


45,トラックマグナの16 評価D
牝馬 960万 清水英厩舎

馬体は繋ぎは寝気味ですが、マツリダゴッホ産駒らしさがありながら、皮膚感が良いですね。
動きは推進力はかなりありますが、単調で踏み込みが緩く、バネも平凡ですね。
この時期としては物足りないですね。


46,マリアズダンスの16 評価D-
牝馬 2360万 菊沢厩舎

馬体は筋肉量、骨量があり、胴詰まりで短距離向きでパワーがありますね。
動きはもっさりしており、硬さと緩さがありますね。ストライド、バネは水準くらいです。
馬体は良いモノがありますが、動きは今ひとつで価格もかなり割高で見送りが妥当ですね。



最新の画像もっと見る