M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【馬名】ユニオン 決定しました

2018-03-06 22:00:44 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今日は今年度に入会しましたユニオンの馬名発表と更新がありました。
私の出資したフレンチリヴィエラの16はマルキーズになりました。
意味はフランス語で貴婦人という意味でジェンティルドンナと同じ意味の馬名ですね。
ちなみにジェンティルドンナはイタリア語です。
その馬名に負けないくらいの活躍をもちろん期待していますし、現実的に4800万とかなり高額な馬ですので、オープンクラスでの活躍、重賞勝ちは最低ラインと思っての出資ですので、頑張ってもらいたいですね。
そんなマルキーズですが、現在は18秒を継続して乗り込んでおり、疲れた様子もなく、徐々に力強さが出てきたみたいで順調そのものですね。
早期からというタイプではないので、このまま馬の成長に合わせて育成していってもらえたらと思います。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ



最新の画像もっと見る