M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【いよいよ】明日入厩のれいなちゃん

2014-08-23 00:00:00 | 愛馬日記

こんばんわ、M氏です。
いよいよ明日れいなちゃんことレイナブランカが入厩となります。
ここまで順調に育成されており、最近では少しずつでありますが、一本調子な面も解消されてきたみたいです。
スピードは間違いないので、血統と馬体通りに短距離で結果を出してくれそうです。
まずはゲートになりますが、速めの時計でどれくらいのスピード能力があるか早く見てみたいという気持ちが強いですね。

次にピッツネイルですが、本日入厩しました。
予定より遅くなりましたが、外厩ではしっかり乗り込まれており、体調は良さそうです。
河内先生も早く出走予定を出していきますとの事なので、小倉の最終あたりに出走となるかもしれません。
もしかしたらサンキストロードと出走が被るかもしれないですね。

最後にアペルトゥーラですが、ジョイナスファームではリフレッシュと乗り込みがしっかりされており、トモの状態も良好みたいです。
なので、こちらも明日入厩となります。
次走は新潟最終のダート1200か南関東の地方交流となりそうです。
なんとか結果を出して勝ち上がってもらいたいと切に願っている一頭なので、期待していきたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る