M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【社台結果】注目の当選結果は!?

2014-07-04 21:00:00 | お知らせ
こんばんわ、M氏です。
アクセス障害でなかなか見れなくて気が気でなかったですね。
とりあえず結果は下記になりました。

社台RH
オーゾラヲマウトキの13 ○

地方 サンデーR
デザートレジーナの13 ○


やりました、ダブル当選です。
大丈夫と思っていた去年が一位落選となりましたので、今年も結果が出るまで予断は許しませんでした。
結果的にヒット狙いにいったオーゾラヲマウトキは無事に取れてホッとしました。
意外と注目している人が多くて最後に追い込みくるかなと思っていたので。
この馬は私にとって2頭目のシンボリクリスエス産駒となり、ジャッカスバークに続くダートの大物を期待したいと思っています。
シンボリクリスエスとしては柔らかいので、芝も走れるといいですけどね。
まあ一つ自信を持って言える事は
【この馬のポテンシャルの高さと確実性は間違いない】
という事です。

そして落選の可能性が高いと見ていたデザートレジーナですが、取れて本当に嬉しく思います。
こちらは初の地方馬という事で色々と期待や不安はありますが、馬の質は間違いないです。
父ファルブラヴで牡馬というのが人気を下げた理由かと思いますが、この馬は私は地方募集の中で抜けた出来だと思っていました。
この年のファルブラヴはどれも出来が良く、当たり年と思います。
その中でもこの馬の馬体や動きの良さは目立ちました。
またファルブラヴとは思えない柔らかさと軽快さがありますので、芝への挑戦も期待したくなります。
そして私はこの馬で
【地方交流を荒らす】
と自信を持って言いたいです。

どちらも自信の出資となりますので、御一緒されました方はよろしくお願いします!
まあこの時期くらいビックマウスさせて下さい(笑)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


にほんブログ村ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村