じゅんママの日常の出来事

社会人になった長男迷走中の長女(-_-;)アラフィフオカンの日常に起こる色々な出来事を書いています

つづき

2007年01月27日 | 育児
今日は7時45分頃から席取りに並び、8時に中に入れて、1番前がとれました!年少組さんはしっかり歌になってるのですが、年少組は歌ってない子がほとんどで、先生の声がよく聞こえてました。演技も年長組になってても、しない子もいてたし、先生も大変だな~と実感!!わが子の雪だるまは、とって~もかわいかったです!!でも、風邪で、終わりの頃には、涙目&咳で、かなり辛そうでした。明日は休みます。先生ごめんなさい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園の発表会も大変! (maria-mama)
2007-01-28 00:32:05
こんにちわ!!
昨年11月に保育園の発表会がありましたが、席取りのあの殺気だった空気はなんともいえませんでした・・・。運動会の時だってそうでしたし。わたしはとりあえず見えればいいかと(カメラのズームもあるし)後ろのほうで見ていました。シマリスサンバなる踊りをシマリスの格好しておどっていたのですが、本番に弱いゆうなは幕が開いたとたんおお泣き状態・・・自己紹介はなんとかできましたがほとんど音楽が始まっても動かなかったです。小学校でもいろいろな行事や面談などがあると思うと大変だなと思います。

コメントを投稿