人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

夜明けを待ちながら / Hello Mr.Autumn

2020年05月20日 21時02分35秒 | ACBDEFG
曲を作りました、と言っても自分は少々手を加えた程度ですが。観て・聴いて頂ければ、是非!

番外編 Hello Mr.Autumn 『夜明けを待ちながら』



街中の雑踏 通り抜けて
走る今はまだ暗く
朝は遠い 闇の中

うちに籠もって やり過ごす
待ち焦がれる 夜明けはいつだろうか

僕は冬眠するわけにはいかなくて
そして超人でもないから大人しく

でも出来ることを探していく日々
僕らにはある模索していく意義

僕らの夜を使い果たして 次の朝を迎えよう
この夜は 大分長いみたいだ
今宵 僕は 夢みて過ごす
遠い 夜明けを 待ちながら


世の中の状況 変わり続け
過ごす今はまだ途中
終わり見えず 霧の中

うちに籠もって 待ち望む
通り抜ける嵐 いつ終わるだろうか

僕ら放心して止まるわけいかなくて
だから精進して磨き続ける

出来ることを探していく日々
僕らにはある模索していく意義

僕らの夜を使い果たして 次の朝を迎えよう
この夜は 大分長いみたいだ
今宵 僕は 夢見て過ごす
遠い 夜明けを 待ちながら


僕らの夜を使い果たして 次の朝を迎えよう
明日には 何が待っているかな
そんなことを思い巡らす
今宵 夜明けを 待ちながら
-----------------------------------------------------------------------
私たちの曲がアップしてあります。是非に一度、聴いてみて下さい↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 | トップ | 夏の夢 〜2年前のロシア大会... »

コメントを投稿

ACBDEFG」カテゴリの最新記事