人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

10/13

2015年10月13日 20時09分55秒 | 駄文
過去に自分たちが開催してきたイベントを振り返ると、期せずして4年周期の開催だったことに気付き、
ましてやこれまでは平日に開催していたという事実に、時の流れを感じずにはいられません。

SETLIST@shibuya ruby room
1、幸せの黄色いハンカチ
2、this love(MAROON5)
3、HiHiHi(Wings)
4、world
5、帰っておいでよ
6、中洲

今回初めてメインボーカルを取らせてもらいましたが、世界中のボーカルを尊敬します。本気で。
にしても昔の記事を読み返すのは面白いですね。そういや来場者向けにサンプラーとか作ってたわ。







実は次回に向けて既に動き始めています。もっともっと良くなるのは言うまでもないかと?
-----------------------------------------------------------------------
当日演奏しました中洲もアップしてあります。是非に一度、聴いてみて下さい↓
http://hellomrautumn.bandcamp.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26 | トップ | 10/17 »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事