人間の使命は生産ではなく浪費である

2023年終了、引続きこの番組はHOLDOUT、Hello Mr.Channelの提供でお送り致します。

world

2012年03月11日 23時52分46秒 | 駄文
あれから1年が経った。

自分はなにかを言える立場でもなければ、資格もない。

でもあの日を境に自分の中でも何かが変わったのは確か。

期せずして今日がレコーディングだったことは、口には出さなかったけど各々思うとこはあったはず。

昨日は感謝の気持ちを先生の最後に、少しは伝えられたんじゃないかな。

とりあえずこうして今を迎えられることが素直に嬉しい。

結局レコーディングは終わらなかったけど残りは少し。総仕上げ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« globish | トップ | 大人になっても »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事