子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

やっと来たかぁ~

2015-03-31 | その他
春なのに・・・なかなかやって来なかったホ~ホケキョ(^^♪

今朝太陽に向かって パワー頂戴 していたら

聞こえたぁ~やっとホ~ホケキョって!!

これがなきゃ~春が来た気がしない~随分遅かったじゃない?


と・・・庭を見て・・・今なら勝てる気がする!!

そうです・・・雑草!!

今のうちに退治しておかないと後から大変だからぁ~

で・・・ほんの30分かな?

ガラスの腰が悲鳴をあげる前に終了~~~


これで気分もアップ~

断捨離も頑張ろう~~っと!!

忙しくしている方が・・・余計な事考えないから

良いよね!!

旦那さんが・・頑張っている私を

来月あたりに温泉旅行連れて行ってあげよう~~って計画がある・・みたいだぁ~

わぁ~い楽しみ・・検査の前に!!だね・・・





コメントを投稿