子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

髪の毛・・・その後

2014-12-13 | 抗がん剤治療後
ベリーベリーショートの髪は

頭皮も見えなくなり~良い感じですくすく成長中~

まだ・・・台風の目みたいなつむじはハッキリ~

髪の流れは・・まるで

台風の進路じゃない・・風の向きを示した予報図?みたいで

前髪はゆっくりな感じ・・

なかなか抜けなかった部分が今度は伸びないみたいだ


それより~びっくりなのが

髪の毛以外の毛の生え方!!

耳の下・・・顎髭か?薄いんだけど~いっぱい長いの

触って引っ張るまで・・・全然気が付かなかったぁ~

脇は・・・・生えてこない!いや全くじゃないんだけど

細~~~いし・・少なぁ~い・・・何故??

下のは・・・切開部分以外はかなり早い段階で復活!

手足は・・・まぁ~ご立派に・・・復活!(無くてもいいのに

ベリーベリーショートの頭髪は寒くて~

就寝中も帽子が必需品!・・・トホホ

ウイッグは笑点の大喜利?!みたいって帽子で頑張っていた私ですが・・

「油断すると寝ぐせがつくよぅ~」なんて余裕が出て来たかぁ

ブログのタイトルも・・・体癌と頸癌に変更~
転移じゃなくふたつの癌があったってことで・・どちらも腺癌

全摘しちゃったし今更変わりないけど・・・

術前には全く見つからず術後の病理検査で発見!!

しかも頸癌の方が進んでた?みたいなぁ~

そんな人もいるってことで・・・タイトル追加~です

コメントを投稿