子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

反射神経の無さと・・・

2015-03-21 | その他
風邪かなぁ~の症状は楽になりやれやれ(^^♪

したら・・・

ザックリ・・・切ってしまった!!

朝ジュースを作ろうとリンゴを切っていたら

ゴロッ・・・リンゴが動いた!!

でも・・・

包丁を握っている右手は・・もうリンゴを切る気満々なわけで・・・

目はリンゴが動いた事を分かっているんだけど

脳から・・

右手を止めろ~って命令が・・・遅いかった!!

左手の指をグッサリ・・・止血に20分!!

トホホ・・・

反射神経っていうものが・・・

かなりごゆっくりな状態なんだぁぁ~って実感!!

これが老化って事か・・・

大事に至らないように注意して生活しなきゃ

特に車の運転・・・もう事故は嫌だもの


今検討中の代替療法~

色々あるけど

自分の気持ちと家族の気持ち・・

あと主治医にどう伝えるか・・って言っても素直に言うしかないんだけど

次回の検査でどうなるかをみてからじゃないと

決まらない感じ・・

さっさと出来ることはやりたいって思うのは私の焦りなのかなぁ?

焦っても仕方ないので先ずは旦那さんに私の気持ちをしっかり分かってもらわないと

再発って決まったわけじゃないけど

いつか来るかもしれないその時に慌てないように

笑って話せるこの時のほうが素直に気持ちを言えるかな・・って

色々な事話してます!!これは・・良かったかもしれない・・





コメントを投稿