屍の子守唄

日々いろんなとこにさ迷い歩く管理人の不定期ブログ。

暇にも程がある

2009-04-10 11:45:34 | Weblog
授業のない日って暇なんですねわかります。
意味の無い時間が無駄で無駄で;;;;

パソコンを貸せぇぇええ!(`Д´●)



ってなりますわ(笑)

再放送と新放送

2009-04-04 12:27:32 | Weblog
今、テレビつけたら2002年のコナンがやってました。
懐かしい。
OPが既に懐かしい。
ちょっと笑ったww

したらCMで今度のコナン映画が流れて、更に今夜6時から第一話の
「ジェットコースター殺人事件」やるんだそーっす。
初っ端と半ばと、最新を一気に見てちょっと歴史を感じました。


描いてる人は一緒だけど、歴史が長いから・・・。




で、夜中にTBSで戦国BASARAが始まります。
女性キャラの画風がエライひどいし佐助の髪色が何で茶色なんかわからんけど、
声優は変わってないし、まぁ楽しみにしてます。



しかしですね、
エヴァンゲリオンを実写化って馬鹿じゃないの?
血迷ってるとしか思えない。
実写すればいいと思ってても、エヴァは手を出したら
ダメってなんでわかんないんだろう・・・・。
神域じゃないですかね。
ずかずか土足で入るのって駄目でしょ。
学園ものになるの?
何にしてもいやだなぁ・・・。

誰がどうしたって見たくないし、聞きたくないなぁ・・・。

ひぐらしの実写映画化も無かった・。
女の子が全く可愛くなかったorz
映画だけ見ようとは思わないよね・・・。
まぁ少なくとも私は。ですけども

でも実写はヤダなぁ・・・。







教科書ぱねぇ

2009-04-03 09:14:20 | Weblog
教科書が届きました。
有り得ねぇ厚みが怖いですえぇ非常に。


「教科書はほとんど1年生位でしか使わないでしょう
2年生も少し使うかな」



だってお(´Д`)


1年でどんだけテストするんだ?

オワタ\(^0^)/




でねー宿題が出たのですよ
やり始めて思い出した事実。


生物で良い点なんて取ったことナイ←


もうさ、完全に見誤ってるよね
馬鹿なの?死ぬの?


orz



入学式までの数日間、計46冊ある
分厚い教科書を読みたいと思います。

宿題も終わらせないと最初から
挫けたら3年間も行けないよきっと(+_+)



にしても、何でこんなに風強いの寒いよ。
寒い寒い寒いよー 

今更ゲーム。

2009-04-02 12:24:43 | Weblog
64の時オカ、GBカラーの城之内デッキ。

も一回でいいからやりたいなぁ。
64はあるんだけど、部分的に線がないんですよね・・・。
線だけとかどこで買うんさ・・・orz

あと城之内デッキね。
カセット一体どこ消えたんだろうか。
ホントどこ消えたんだろう。


ゲームやりたいわホント。
近くのゲームショップが閉店セールなんで、なんか物色してくるかなぁ・・・


昔のゲームね、
今のゲーム機は高くて買えないんですよー。
だから昔のゲームカセット。


私が持ってるゲーム機はGBCとPS2くらいのもんでorz


アドヴァンスもボタンがぶっ壊れてるしね(._.)

そもそも私のじゃない奴はボタンをぶっ壊す弟がいるもんでー。
無事なのは私のGBCと共同のPS2だけっすよー。

あーあorz

友達が今日入社しました

2009-04-01 12:56:44 | Weblog
私は専門学校、4月8日から学校に行きます。
でも友達は今日入社だそうです。

私が卒業するのは3年後。
そのころにはきっとその友人は、仕事も後輩に教えてるんでしょうね・・・。


そう思うと、高校までが同じところで並んでられたんですね。

私が卒業したところからはその友達とスタートラインは一緒じゃない。
目指す先が就きたい職業が違うからそうなるのが当然なんですけど、
でも一緒に同じ道をずっと居たかった気がします。

私が新人の時はきっと友達は社会の先輩で、
私が先輩になったときもその友達はさらに先輩で。

私はもう追いつけないんだなぁと漠然と思いました。


それは私が選んだ道だし、私が目指す先だし、競争とかそんなんじゃなくて
なんだか悲しいものです。
高校までは違うところでも、違うことを習ってても、同じ位置だったのに、
今日から話の話題も、習慣も、知らないことばっかりになる。
違うものを見て、違うことに感動して、同じことで笑っていられないことが
なんとなく薄い膜状に悲しいことだと、思います。


気楽に遊んでられない年齢になってるんだな、って感じます。
18歳はもう大人だと周囲から言われます。
未成年といえど、もう働いてる人だってたくさんいます。


でも私はまだ学生のままで、でも友達は社会人になって。
それだけで私と友達の間が変わるとは思いませんが、
でも、周囲をまとめて変わっていかなきゃいけないのを実感したくはなかった。


子供のままでいたいなんて思わなかったけど、大人に急速になりたいとも思わなかった。
曖昧なラインでウロウロしたくはなかったけど、今思えばウロウロしてる方が良かった。


私が成長していくにつれ、私を守ってくれていた大人は老いていく。
私を置いて、大人は老いながら私を残していってしまう。

人の寿命なんて高々知ってるけど、でも私の隣で私の前で、ずっといてほしかった。
まだ、学生だから、なんて。


友達はもう学生でもないのに、私はまだ学生で。
友達はもう社会人なのに、私は止まったままな気がして、嫌だと思った。



どうして、友達同じラインにいられないのかって考えてもしょうがないのに。
私が進む道は私が選んだことで友達とは違う事なのに。

どうしてって考えたくないのに。


でも。
私は友達と一緒に社会人になって、一緒にいろんなことを学びたかったなぁって
入社の日に漠然とそう思いました。
身勝手な思いはここで吐き出して、忘れてしまおうとおもいます。
たまに友達と会った時に、先に社会人になった友達の話を冷静に聞いていたいから。


その友達は大学に行けたらよかったっていってたから。
私は専門学校にいくから。
大学じゃないけど、お金を払って学びに行くに変わりはないから。

恵まれてる私が、友達の「先に社会人になる」ことに悲しさを覚えるのは
身勝手な自己満足だから。


だから私の今日思ったことはここで吐き捨てていきます。