屍の子守唄

日々いろんなとこにさ迷い歩く管理人の不定期ブログ。

はっぴーはろううぃん

2007-10-31 19:05:30 | Weblog
すよ。
学校が4時間で終わったんで、苺ちゃんとカラオケ行きましたww
あびこのジャンカラに。

フリーで17:48くらいまで。
最初の一曲は二人とも、ジュースが来るまでの間普通の曲でした、
がそれ以降は全部アニソンでした(笑
有り得ないくらいのアニメの中で基本的に好きなアニメが被ってました。

友達のほとんどが「金田一か、コナンかどっちがいい」と聞けば『コナン』と答えてたのに、苺ちゃんは『金田一』って言ってくれました・・・。
心のそこから感激しましたww
私は、自他共に認めるコナンファンですけど、昔も今も『金田一』のほうが好きなので。
11月は2回も金田一少年の事件簿やるらしいので最高です!!!


あ、小説まだ載せてない・・・汗

電凹好きの

2007-10-29 16:23:16 | Weblog
友達、流風(?だよね?)ちゃんの影響で昨日、電凹みました。
なんていうの?
モモがカワイイね!!
・・・あれ?違う?
皆はウラ受け派?
ウッソ?!

いや、まぁ声だけならリュウタなんですけどね?(←紫がなかった)
キンは若干どうでもいい(酷
リュウタの声は、私が大好きな鈴村健一さんです、よ!!!

明日は懇談会です。

2007-10-26 18:53:20 | Weblog
恐怖ですね(;´д`)
本当に欠点4個がマズかったんやなぁと思います。
しかも進学に必要な数学と英語〓を落とすという、致命的な事をしでかしています。

さっき、母にその事を言うと怒られはしなかったんですが、なんというか見放す勢いで淡々と「それで、アンタはどうするの?」
って聞かれました…
怒られるより怖ぇ―っ!!

まぁかなり自業自得なんですけども(-_-;)
さて、マジで私めはどうしたらいいんでしょうね?(←聞くな)
正直言えば、そんなに看護師になりたいわけでもないっちゃー無いので。
世の中舐めてるっていうか、甘えてるのもわかってはいるんですが、それを勉強にぶつけるのがどうしても出来ないんですよ……
何も考えないで生きてきたツケが回って来たんでしょう。

とりあえず明日、2:40頑張ります(--;)

カラオケです

2007-10-20 18:04:53 | Weblog
行きました。

私とあのモジャ仔←ぇ と誘華ちゃんの3人で(笑)

学校終わってソレから4時間~。その時の画像が見えますでしょうか、ヤツが。
そうです、私のスカートに蜜柑ジュースを溢しやがったモジャ仔が写っております( ̄+ー ̄)

まぁ凄く楽しかった(笑)