のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ごはんが大事!

2013年11月14日 | 日常
こんばんは~

今日はなかなかにあたたかい一日でした。

毎日バタバタあわただしく日々が過ぎていきます。




しぐれはあまり変わりありません。

そこそこ元気。

でもときどき車から降りるとき、ぼてっと落ちたり歩いててもふらついたり・・・足腰が少しづつ弱ってきているようです。

もともと足悪いし…じ~ちゃんだし…仕方ないとはわかっているけど、「がんばれ、し~さん」と言わずにいられません。


食欲は相変わらず満点です。

出されたものは全部食べてます。





ごはんを用意して、時間がちょっと早いので、PCしてたら・・・


台所には誰もいないのに、じっと台所見てすわるしぐれと見つめるお~じろ。


よっぽど、ごはんが大事大事なんでしょうね~


呼んでも振り向きやしません。


ごはん出すのは私なんだよ~~!飼い主に注目しよ~よ~!と言ってもふりむきません~。


ま~、いいけどね~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


明日は金曜日!

お昼からお休みもらって友人とコストコ行こうと思ってます~。

楽しみ~。

ではまた~。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレのおさしみ。 | トップ | ゆず? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2013-11-14 22:31:06
金曜は 一番 仕事が辛いんです
コストコ行ってるsigureinuさんの事を思って 楽しく頑張るゾー

し~さん いいお顔ですね。
足腰が弱いのはゴル特有ですね。
我が家も ソファーの高さを考えなきゃいけないお年頃だと思います。
今日も そろそろ何とかしようと話してました。
お薬飲んで治療してるし~さんだと よけいに大変なんだろうなぁ。。。
し~さん 頑張れ~

返信する
今晩は (sachimam)
2013-11-15 01:10:48
お久しぶりです~~
そうそう…
今日は寒さもほどほどで…
秋らしい一日でしたね~~。

ご飯を待っているしーちゃんとおーちゃん…
可愛いですね~~(^_-)

私もしばらくコストコに入っていません…
そろそろ買い出しに行かねば…(^_-)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆☆
返信する
Unknown (あさくぅ)
2013-11-15 10:08:08
飼い主そっちのけで、ご飯に集中してる2ワンs、真剣ですね。(^-^)
あげるのは飼い主なのにねぇ~

しぐれさん、まだまだ元気で長生きして欲しいですが、年齢を重ねると、脚腰弱くなっちゃうのは仕方ないことだとは言え、負担が掛からないように考えなくちゃイケないですね。
sigureinuさんも、頑張ってね。

コストコ、羨ましい~~~(>_<)
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2013-11-15 10:46:37
コストコ楽しいですよね~♪
しばらく。。。数年(^_^;)行ってないです。
しぐれくん食欲あるのが嬉しいですね!
ラフィーも疲れやすくなったのか家では動いてもすぐに横になります。
ドッグランで遊んでも、ボールやディスクをキャッチするのが
下手になってきました。元気はありますけどね♪

しぐれくんもおーちゃんもご飯を見つめているのでしょうか?(*´ω`*)
うちのは私に直接要求です(^_^;)
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2013-11-15 11:50:28
しぐれ様もお~じ様も、ごはんが大好きなんですね~ 誰もいないキッチンに注目しているところがかわいいです♪

コストコ、私もお気に入りです。日本でもたくさん店舗ができたのでしょうか。楽しんで来て下さいね~
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-11-15 12:15:55
ごはんがキッチンから来るのを知っているんですね~(^^)
ごはんが好きなのは何よりです。
ゴルは考えられないけど、食べない犬種はほんとうに苦労するようです・・・。
しーさん、ごはんたくさん食べてがんばって!!
返信する
Unknown (サリーmama)
2013-11-16 11:42:26
足腰がふらつく様子を見るのはちょっと切ないですね。
食欲満点のしぐれ君ですから(笑)
まだまだ頑張ってくれるかな*^^*
台所でスタンバイ?のふたり。かぁわいぃですね(笑)
…呼んだら振り向いて欲しいですよね( ´艸`)

コストコ良いですね~♪
私はまだ行った事が無いんですよ~。
楽しんで来れましたか*^^*
返信する
Unknown (バニスキー)
2013-11-17 19:39:11
しぐれくんも、おーくんも、お変わりなく何よりです(*^-^*)

最近寒くなってきましたが、しぐれいぬさん地方もそうなのかな?

コストコ!
あそこに行くとお金がうんまんと飛ぶと噂の……( *´艸`)
色々充実しているようなので、たくさん楽しんできてください。
返信する
Unknown (BUSBUS)
2013-11-18 15:10:43
うん!ご飯は大事だよね(笑)
行動は言葉より雄弁ですねぇ。

年をとって行くってわかっていても
ドキッとする瞬間がありますよねぇ。
でも食欲あるんだもん!まだまだ!!^^
返信する
Unknown (リンはは)
2013-11-18 18:35:51
うわ~~
リンと同じことしてるよ~
ご飯いのち?って感じだわ(^^;
だって一番は食べることだもんねっ!

コストコどうでした?
一度行ってみたいと思ってる私。
でも近くにないんだわ・・・残念!
ケーキなんかもめっちゃ大きいのが売ってるみたいで
どこが一番近くにあるのか検索してみよぉ~っと
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事